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ブランディング・ブランド戦略

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ブランディング・ブランド戦略

ブランディング・ブランド戦略

ブランディング・ブランド戦略はデザイン会社へ

お客様からファンへ育てる。
価格や品質ではない魅力をつくりませんか?

様々な企業がある中、他の企業と差別化を計るためにはブランディングが重要です。
一貫したコンセプトや理念のないデザイン物やロゴマークを使用している場合が多いです。
会社のブランディングとは、そのようになってしまっているバラバラなもをに対して、
一本の強い軸を基に“ブレ” のなく、お客様たちへ想いや理念を伝えていくことです。
会社ブランディングは小さな会社ほど必要ですが、未だ採用していないところが多いです。
そんな中、早めに施策に出ることが貴社や貴社スタッフ、そしてお客様へ大きな効果を生み出します

お店のブランディング戦略

遠方から買いに来るファン、
メディア掲載依頼も増加

ブランディング・ブランド戦略

最寄り駅から徒歩10分以上、小さな商圏で地元のお客様相手に商売をされてきた老舗のパン屋さん。
数年前、近くに大型店ができ顧客数が減っていたところ弊社と出逢い、ブランディング戦略を開始。
お店の方たちと二人三脚でミーティングを重ね、
強みや想い、商品開発や顧客とのコミュニケーションなど
すべてを含めたブランディング施策を実行。結果、現在は商圏内はもちろん、遠方からのお客様も多く、
メディア掲載の依頼も増えました。
現在も継続的なブランディングで順調に売上を伸ばしています。

制作アイテム WEBサイト・自社ブログ・チラシ・ポイントカード・ノベルティグッズ

・選ばれるきっかけになる
・スタッフの定着率UP
・メディア取材の増加

・お客様とのコミュニケーション
・お客様と育てるショップに
・口コミなどで広まる

ブランディング・ブランド戦略のMENU

ブランディング・ブランド戦略はお任せ下さい!

ブランディング・ブランド戦略の3つの効果と特徴 ブランド戦略の効果的な活用方法 ブランディング・ブランド戦略のつくる流れ
ブランディング・ブランド戦略作のよくある質問 ブランディング・ブランド戦略の実績 ブランディング・ブランド戦略のこだわり

ブランディング・ブランド戦略の3つのポイント

ブランディングのポイント1

ブランディングとはロゴマークから始まり、デザイン関係のものに統一感が生まれることで、◯◯=◯◯というイメージを持ってもらい、印象づけることができます。

ブランディング・ブランド戦略のポイント2

どのツールもデザインがきちんとされていることで、会社としての信頼感や安心感を与えることが出来ます

ブランド戦略のポイント3

新規でなにかのツールを作成する際に、ブランディングがしっかりされていることで、ちぐはぐしたものではなく、「御社らしい」ものを制作することが可能です。

ブランディング・ブランド戦略の効果的な活用方法

ブランディング・ブランド戦略の効果的な活用方法1

ブランディングは一歩目から!

チラシのような1枚ものは配付がしやすく、手に取るひとも多いです。持ち帰ってくれた方が他の人に初回するなど、手軽さにより拡散性も期待できます。

ブランディング・ブランド戦略の効果的な活用方法2

会社の設立時に

会社のスタート時にこれからの指針ができるようにブランディングをしっかり行うことをオススメします!
小さい会社だから…といってブランディングしないのはもったいない!

ブランディング・ブランド戦略の完成までの流れ

効果の出るブランディング・ブランド戦略に必要なのは
お客様にご準備頂く事は「ブランディングの目的」と「伝えたい想い」
そして、「どのような印象にしたいか」のみ!

ブランディング・ブランド戦略の準備
ブランディングの準備2
ブランディング・ブランド戦略の準備3

ブランディングのご注文から納品までの流れ

ブランディング・ブランド戦略の流れ

ブランディング・ブランド戦略のよくある質問

ブランディングの質問1

どのようにお願いすればよいですか?

ブランディングの解答1

まずはご相談フォームよりお問い合わせください。
ブランディングの具体的な流れ等をご説明いたします。

ブランディング戦略の質問2

費用はどのくらいかかりますか?

ブランディング戦略の解答2

弊社は、お客様の製作したい内容により、費用が変動いたします。お問合せいただいた後に、詳しいお見積をお出しいたします。

ブランディング・ブランド戦略の質問3

小さい会社だけどブランディングは必要?

ブランディング・ブランド戦略の解答3

ブランディングに会社に規模は関係ありません。
お客様にどんなイメージをもってもらいたいか、があればブランディングを行う必要があります。

ブランディング・ブランド戦略の質問4

なにから始めたらいいですか?

ブランディング・ブランド戦略の解答4

自社のことを少し俯瞰してみることが大切です。
ブランディングについては、まずはご相談ください。

ブランディング・ブランド戦略の制作実績

ロゴマークとの連動

ブランディングデザイン実績1

チラシとの連動

ブランディング・ブランド戦略の実績2
足立区主催「関東女子フットサルイベント」
告知チラシ
ブランディング・ブランド戦略の実績3
足立区主催「スポーツカーニバルイベント」
告知チラシ
ブランディング・ブランド戦略の実績4
足立区主催 「あだち区展」
イベント告知チラシ

パンフレットとの連動

ブランディング・ブランド戦略の実績2
荒川区立学習センター案内
三つ折リーフレット制作
ブランディングデザイン実績3
ジェラートショップ
三つ折リーフレット制作
ブランディングデザイン実績4
美容クリニック案内
三つ折リーフレット制作
ブランディング・ブランド戦略の実績5
中華料理屋
三つ折リーフレット制作
ブランディングデザイン実績6
リハビリテーションクリニック
三つ折リーフレット制作
ブランディングデザイン実績7
保育園案内
三つ折リーフレット制作

webサイトとの連動

ブランディング・ブランド戦略の実績8
勤労福祉施設サービスセンター様
WEBサイト
ブランディングデザイン実績9
イラストレーター塚本ユージ様
WEBサイト
ブランディングデザイン実績10
日本統計技術研究所様
WEBサイト

イラストとの連動

ブランディング・ブランド戦略の実績11
看護パンフレット
イラスト
ブランディングデザイン実績12
足立区学習帳イラスト
ブランディングデザイン実績13
医療器具メーカー様イラスト
ブランディング・ブランド戦略のその他の実績

ブランディング・ブランド戦略の制作のこだわり

ブランディングはお任せください

お客様ひとり一人、業種も目的も想いも違うから、完全オリジナルにしなければ伝わるデザインになりません。成果も出ません。 私たちアメージングデザインは、その想いを企画整理し、最適なデザインで貢献いたします。

  • ・企画、マーケティング力
  • ・ディレクション力
  • ・情報整理力

  • ・完全オリジナル制作
  • ・幅広い制作ツールと連携
  • ・多業種の制作実績

  • ・実務経験5年以上の正社員
  • ・学校講師、セミナー
     等社会への取り組み

ブランディング・ブランド戦略は下記の様な方でも安心してご相談ください