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DMデザイン・ダイレクトメール

DMデザイン・ダイレクトメール

ダイレクトメールデザイン・制作はデザイン会社へ

「私だけに届いた特別な案内…」
手にした人が喜び行動するDMをデザイン

古くて新しいDMの販促パワーを100%引き出すには、デザインと分析、ネットとの連携がポイント!
また、DMの場合は配布のタイミングや回数、反応率の分析が必須です。
現在はネットとの連携で更に効果を発揮、古いと思われがちなDMは、まだまだ効果の出せるツールです。

DMデザイン・ダイレクトメールの実績1
予防注射のお知らせ
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメールの実績2
予防注射のお知らせ
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメールの実績3
unjour デビュー
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメール制作の実績4
美容製品告知
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメール制作の実績5
健康診断のお知らせ
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメール制作の実績6
健康診断のお知らせ
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメール制作の実績7
美容製品告知
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメール制作の実績8
美容製品告知
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメール制作の実績9
予防注射のお知らせ
ダイレクトメール
DMデザイン・ダイレクトメール制作の実績10
予防注射のお知らせ
ダイレクトメール

ダイレクトメールのデザイン制作MENU

webデザイン・web制作はお任せ下さい!

ダイレクトメールの3つの効果と特徴 DM作成の効果的な活用方法 DMデザインのつくる流れ
DMデザイン制作のよくある質問 ダイレクトメールデザインの実績 DM制作の制作のこだわり

ダイレクトメールの3つのポイント

ダイレクトメール制作のポイント1

すこし間のあいてしまった顧客様へ再度印象を残すためにダイレクトメールは効果を発揮します。顧客様に有益な情報を選定をして掲載しましょう。

ダイレクトメールデザインのポイント2

すでに顧客となっているお客様に新サービスを告知する際には、直接送れるダイレクトメールを活用すると効果が出やすいです。

DM作成のポイント3

ダイレクトメールの内容に、更に詳しい情報はこちら!などとWEBサイトの特設ページを設けることで反響を調査することが可能です。

ダイレクトメール制作の効果的な活用方法

DMデザイン・ダイレクトメールの効果的な活用方法1

セールのお知らせなどオトク情報を発信!

定期的に開催するセールなど、お客様に有利な情報を発信するツールとして扱うことで、
すでに会社やお店の存在を知っている人へダイレクトへ情報を届けることでができます。

DMデザインの効果的な活用方法2

ご挨拶のツールとして!

少し離れてしまっている顧客に再度アピールするために、
暑中見舞いなどの機能も含めたDMを発送するのも効果的です。

ダイレクトメールデザインとダイレクトメール印刷の完成までの流れ

効果の出るダイレクトメール制作のために
お客様にご準備頂く事は「作る目的」と「伝えたい想い」
そして、掲載されたい「言葉や写真」のみ!

DMデザイン制作準備1
ダイレクトメール作成の準備2
ダイレクトメール制作の準備3

ダイレクトメールの力を最大化するまでのプロセス

ダイレクトメールデザインのプロセス(ヒアリング)

現状問題や課題、どのような目的があるかを伺います。

まずはお客様の今回の制作の目的や想い、顧客へ何を伝えたいかなどを、ご訪問させていただきしっかりとお話を伺わせていただきます。

DMデザインのプロセス(調査分析)

効果の出るダイレクトメール作りを検討

企画・ご提案するにあたり、マーケットの調査や競合分析を行うとともに、最適なポジションと顧客層を抽出します。

DMデザイン制作のプロセス(企画構成)

お客様だけのオリジナルダイレクトメールの企画・ご提案

お客様の伝えたい想いや強みを最大限訴求できるようなホームページの企画・ご提案をさせていただきます。また、顧客のニーズにリーチできる具体的な方法をご提案させていただきます。

DM作成のプロセス(制作)

目的とマーケティングに基づいた他とは違うダイレクトメールの制作

発信者の伝えたい想いと、訪問者の知りたい情報がマッチするような見せ方・伝え方をした信頼性のあるダイレクトメールを制作いたします。デザイン性だけでなく、動線なども考慮いたします。

ダイレクトメールデザインのプロセス(プロモーション)

完成してからが勝負です!

目的達成、その他WEBサイト等との連携でトータルに顧客へのリーチと囲い込みを行います。もちろん公開してからが勝負!運営のノウハウもサポートさせていただきます。

ご注文から納品までの流れ

ダイレクトメールデザインならアメージングデザインへ

ダイレクトメール・DMデザインの良くある質問

DM制作の質問1 どのようにお願いすればよいですか?
DM制作の解答1 まずはご相談フォームよりお問い合わせください。 具体的な流れ等をご説明いたします。
ダイレクトメールデザインの質問2 費用はどのくらいかかりますか?
ダイレクトメールデザインの解答2 弊社は、お客様の製作したい内容により、費用が変動いたします。お問合せいただいた後に、詳しいお見積をお出しいたします。
DMデザイン印刷の質問3 発送代行もお願いできますか?
DMデザイン印刷の質問3 宛名データをご入稿いただければ、宛名印字から差し出し、発送までをご依頼いただくことが可能です。お声掛けください。
DM制作の質問4 紙のサイズは?
DM制作の解答4 一般的なコピー用紙サイズ(A4)から大きなサイズまで対応用途に併せて可能です。ご相談ください。仕様も様々でご提案が可能です。
DMデザイン・ダイレクトメールのその他のよくある質問をみる

ダイレクトメール・DMの制作実績

ロゴマークとの連動

DMデザイン・ダイレクトメール実績1

チラシとの連動

DMデザイン・ダイレクトメールの実績2
足立区主催「関東女子フットサルイベント」
告知チラシ
DMデザイン・ダイレクトメールの実績3
足立区主催「スポーツカーニバルイベント」
告知チラシ
DMデザイン・ダイレクトメールの実績4
足立区主催 「あだち区展」
イベント告知チラシ

webサイトとの連動

DMデザイン制作の実績5
勤労福祉施設サービスセンター様
WEBサイト
DMデザイン実績6
イラストレーター塚本ユージ様
WEBサイト
DMデザイン実績7
日本統計技術研究所様
WEBサイト

イラストとの連動

ダイレクトメール制作の実績8
看護パンフレット
イラスト
ダイレクトメール印刷の実績9
足立区学習帳イラスト
ダイレクトメール制作の実績10
医療器具メーカー様イラスト
ダイレクトメールとその他の実績

ダイレクトメールの印刷・デザインのこだわり

ダイレクトメール印刷・デザインはお任せ下さい!

お客様ひとり一人、業種も目的も想いも違うから、完全オリジナルにしなければ伝わるデザインになりません。成果も出ません。
私たちアメージングデザインは、その想いを企画整理し、最適なデザインで貢献いたします。

  • ・企画、マーケティング力
  • ・ディレクション力
  • ・情報整理力

  • ・完全オリジナル制作
  • ・幅広い制作ツールと連携
  • ・多業種の制作実績

  • ・実務経験5年以上の正社員
  • ・学校講師、セミナー
     等社会への取り組み

DMデザイン制作は下記の様な方でも安心してご相談ください