WEBコンサルティング
WEBコンサルティングならデザイン会社へ
成果を出すWEBサイトでは
必ず行っている施策があります
WEBサイトは作ってからが本番です。
お店のように訪問者の声やニーズを広い改善を繰り返す。
WEBサイトは愛情を込めて育てることで、はじめて大きな成果を実らせます。
webマーケティング・集客コンサルのヒアリング
お客様にWEBサイトの現在の様子や、アクセス状況などをヒアリング。アクセス解析のデータや、社内の声などをお伺いして様々な角度から現在のWEBサイトについて情報を集め精査します。
webマーケティング・集客コンサルの問題点の提示
現在のWEBサイトのどの部分に、どのような問題があるのかをプロの目で判断し、課題を洗い出した資料を作成いたします。
この時点でWEBサイトの目的の再定義、運営方針、戦略などを設定します。
webマーケティング・集客コンサルの改善策のご提案・実装
2.で挙がった課題に対してどのようなアプローチで、改善・解決ができるかを具体的な図にしてご提案いたします。
ご提案した内容は資料で終わるのではなく、弊社で制作から実装まで行えますので、複数業者に依頼する煩わさしさや、改善提案にブレなども起こりません。
webマーケティング・集客コンサルのWEB戦略開始
WEBサイトはアクセス解析や現状把握をし、改善→検証→アクションを繰り返すことで最適な形へ成長していきます。
中長期的にWEB運営戦略を弊社がパートナーとしてサポートさせていただきます。安心してお任せください。
webマーケティングと集客コンサルのMENU
webマーケティング・集客コンサルはお任せ下さい!
webのマーケティングや集客のコンサルの3つのポイント
WEBサイトは、様々な課題や顧客ニーズを教えてくれます。これらのデータの収集から活用方法を具体的にアドバイスさせていただきます。
アメージングデザインでは改善方法をきれいな資料にするだけではなく、デザインや見せ方を具体的にビジュアルにしてご提案します。
施策が確定した後は、いくつかのステップに分けて具体的な運営についてサポートさせていただきます。まずは継続することで確実に成果の出るWEBサイトになります。
webマーケティング・集客コンサルの効果的な活用方法
webマーケティング・集客コンサルの効果的な活用方法1
アクセスアップへ
第三者の目(WEBサイトのプロ)から見て、改善点を発見→デザイナーが改善デザインをご提案。
弊社のみで完結します。
webマーケティングと集客コンサルの効果的な活用方法2
リニューアル前の問題提示に
WEBサイトのリニューアルをするときに、いままでにサイトの改善するべき点はどこかを
把握してから始めることで、よりよいリニューアルへとなります。
webマーケティング・集客コンサルの完成までの流れ
成果の出るWEBコンサルティングのために
お客様にご準備頂く事は「改善したいWEBサイト」と「伝えたい想い」
そして、「いまのWEBサイトの状況」のみ!
webマーケティング・集客コンサルの力を最大化するまでのプロセス
webマーケティングと集客コンサルのプロセス(ヒアリング)
現状問題や課題、どのような目的があるかを伺います。
まずはお客様の今回ホームページ制作の目的や想い、顧客へ何を伝えたいかなどを、ご訪問させていただきしっかりとお話を伺わせていただきます。
webマーケティング・集客コンサルのプロセス(調査分析)
効果の出るWEBコンサルティングを検討
企画・ご提案するにあたり、マーケットの調査や競合分析を行うとともに、最適なポジションと顧客層を抽出します。
webマーケティング・集客コンサルのプロセス(企画構成)
お客様だけのWEBコンサルティングの企画・ご提案
お客様の伝えたい想いや強みを最大限訴求できるようなパンフレットの企画・ご提案をさせていただきます。また、顧客のニーズにリーチできる具体的な方法をご提案させていただきます。
webマーケティング・集客コンサルのプロセス(制作)
目的とマーケティングに基づいた他とは違WEBコンサルティング
発信者の伝えたい想いと、訪問者の知りたい情報がマッチするような見せ方・伝え方をした信頼性のあるサイトを制作いたします。デザイン性だけでなく、SEO内部施策も万全に行います。
webマーケティング・集客コンサルのプロセス(プロモーション)
完成してからが勝負です!
検索上位結果表示、目的達成、その他チラシ等との連携でトータルに顧客へのリーチと囲い込みを行います。もちろん公開してからが勝負!運営のノウハウもサポートさせていただきます。
ご注文から納品までの流れ
webマーケティング・集客コンサルのよくある質問
どのようにお願いすればよいですか? | |
まずはご相談フォームよりお問い合わせください。 具体的な流れ等をご説明いたします。 |
費用はどのくらいかかりますか? | |
お客様のWEBサイトの状況により変動いたします。 ご予算に併せて、修繕規模をご提案させていただくことも可能です。 |
初回の制作会社は別業者なのですが… | |
もちろん、問題ございません。 修繕を行う場合にも、考慮して作業をさせていただきますのでご安心くださいませ。 |
リニューアルは考えていません | |
ボタンの設置や、キーヴィジュアルの変更など細かい部分での改善や修正でも可能です。ちょっとのことで反響が変わることもあります。 |
webのマーケティングや集客のコンサルの制作実績
ロゴマークとの連動
パンフレットとの連動
荒川区立学習センター案内 三つ折リーフレット制作 |
ジェラートショップ 三つ折リーフレット制作 |
美容クリニック案内 三つ折リーフレット制作 |
中華料理屋 三つ折リーフレット制作 |
リハビリテーションクリニック 三つ折リーフレット制作 |
保育園案内 三つ折リーフレット制作 |
webサイトとの連動
勤労福祉施設サービスセンター様 WEBサイト |
イラストレーター塚本ユージ様 WEBサイト |
日本統計技術研究所様 WEBサイト |
イラストとの連動
看護パンフレット イラスト |
足立区学習帳イラスト |
医療器具メーカー様イラスト |
webのマーケティングや集客のコンサルのこだわり
webマーケティングと集客コンサルはお任せ下さい!
お客様ひとり一人、業種も目的も想いも違うから、完全オリジナルにしなければ伝わるデザインになりません。成果も出ません。
私たちアメージングデザインは、その想いを企画整理し、最適なデザインで貢献いたします。
- ・企画、マーケティング力
- ・ディレクション力
- ・情報整理力
- ・完全オリジナル制作
- ・幅広い制作ツールと連携
- ・多業種の制作実績
- ・実務経験5年以上の正社員
- ・学校講師、セミナー
等社会への取り組み
等社会への取り組み