WEB会議
デザイナーが
お客様の目の前でデザイン!
![]() |
![]() |
![]() |
プロジェクトの多くは、お互いのスケジュール調整、
打ち合わせの移動などに時間を要します。
その時間をもっと本来の目的に使えるよう、
WEB会議を生かしたサービスを提供しております。
WEB会議3つのメリット
❶お客様のイメージを、その場でカタチに

❷ 納期が早い!

お客様と弊社デザイナーが会う日を調整し、その日まで待つ期間、
つまり、プロジェクトが停止する期間が発生。

打ち合わせ日まで待つ時間が短く、
打ち合わせ時にお客様のご要望をその場で修正することで、
スピーディにプロジェクトが進みます。
❸ スケジュール調整が簡単
打ち合わせ時間、場所の確保、移動時間など、
WEB会議であれば簡単にスケジュールの調整ができます。



制作の流れ

※WEB会議サービスはZOOM(無料)を使用。
※アカウント登録不要で簡単にすぐできます!
※カメラ不要で音声のみでやり取り可能です。

お問い合わせ
まずは当ウェブサイトのお問い合わせフォームまたは、お電話よりお問い合わせください。

WEB会議でヒアリング
ご発注後、WEB会議にてヒアリングをさせていただきます。WEB会議はURLをクリックするだけでスタートできます。

デザイン制作・提出
いよいよプロジェクトスタート!ヒアリングを基に、スケジュールに沿ってデザイン制作を進めていきます。

WEB会議(デザイン打ち合わせ)
提出したデザインについて、打ち合わせを行いデザイン完成に向けて調整していきます。 ※2、3回行います

納品
仕上がったデザインは印刷を行い納品します。また、WEBの場合は一般公開します。
WEB会議のご留意点
●初回使用時のみ、WEB会議サービスZOOMファイルのダウンロードをしていただきます。(簡単にできます)
●WEB会議の時間はサービス上、最大40分となります。
●その場でデザインは、初稿デザイン修正時から行います。初稿は時間をかけて作り込んだものをお出しします。
よくある質問
![]() |
パソコンにカメラがないですがWEB会議は可能ですか? |
![]() |
もちろん可能です。弊社デザイナーの画面をお客様のパソコンに映すのでお客様の顔は映らなくても問題ございません。 |
![]() |
自分の顔は映らなくてもいいですか? |
![]() |
声だけでも全く問題なくWEB会議は可能です。 弊社デザイナーの画面をお客様のパソコンに映してご覧いただければと存じます。 |
![]() |
具体的なWEB会議の流れを教えてください。 |
![]() |
まずはお客様のご要望をうかがうため、ヒアリングを行いご提案をWEB会議で行います。 その後、初稿デザインを提出し、WEB会議で修正やイメージ共有を行います。 |
![]() |
デザインは画面共有をしながらその場でしていただけるのですか? |
![]() |
デザインに関しては初稿デザイン以降の修正、イメージ共有のデザインをWEB会議を通して行います。 お客様のご希望を、その場で再現しご覧いただきながら進めていきます。 |
![]() |
パソコンに詳しくないのですが、WEB会議をできますか? |
![]() |
導入は難しくありませんし、弊社にてフォローさせていただきます。 具体的には、弊社よりメールをお送りいたします。 その中にあるURL(アドレス)をクリックしていただければ、WEB会議を開始することができます。 (初回のみダウンロードのみ必要ですがこれも簡単に済みます) |