パッケージデザイン | アメージングデザイン[東京]

アメージングデザインの無料個別相談
デザイン会社アメージングデザインのお見積り・ご相談
サービス内容
HOME >  一覧 > 

パッケージデザイン

アメージングデザインのパンフレット

「かわいい!おもしろい!贈物にしよう!」
他とは違うオリジナルのパッケージをデザイン

おにぎり米・ゆきまち米パッケージ制作

メルシー紅茶パッケージ制作

制作のポイント1

明確な方向性

パッケージデザインで大切なのはコンセプトや方向性を明確にすることです。パッケージで一体何を表現したいのか。デザインの趣旨はなんなのか。お客様に何を感じ取って欲しいのかを考えてデザインします。

制作のポイント1

形状や素材

同じデザインのパッケージでも、その形状や素材によって印象は変わります。手にとった時の触感、重量感なども大切なポイントになってきます。コンセプトにあった形態・素材選びます。

制作のポイント1

記憶に残る

ブランドや商品を思い出すときに、イメージするのは形や色、モチーフなどがあると思います。これらはパッケージデザインの印象から来たものが多いと思います。ロゴや色、キャラクターなど、印象に残るデザインにしましょう。

お客様一人ひとり想いが違うから
完全オリジナルにこだわります。
お客様ひとり一人、業種も目的も想いも違うから、完全オリジナルに
しなければ伝わるデザインになりません。成果も出ません。
私たちアメージングデザインは、その想いを企画整理し、
最適なデザインで貢献いたします。