| ホームページ・チラシ・パンフレット制作はアメージングデザイン

アメージングデザインの無料個別相談
デザイン会社アメージングデザインのお見積り・ご相談

お客様の声

お客様の声

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

「ありがとう」と言われる仕事を日々目指しております。
そんなお客様より生の声をいただきました。

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

ウェブ制作から販促のご相談まで、弊社はお客様ひとちひとりと真剣に施策を考えております。
結果的にトータル的な販促活動に関わらせていただくことが多いのが特徴です。

アメージングデザインのお客様の声

いつでも相談できるというのが大きな財産です

尾久自動車学校 様  [ご担当者:遠藤様]

Q. ご依頼前はどんなことでお困りでしたか?

従来の広告のデザインに疑問を持ち、ホームページを中心に大きく改変したいと常々思っていましたが、 具体的にどうしたらいいのかわからずにいました。また、ホームページ等のSMSについての知識も追い付いていず、 お客様への対応に支障が出ていました。

Q. アメージングデザインと付き合い、どのような変化が出ましたか?

古くからの社風のイメージからの変革に、当初抵抗のあった者もプロのきちっとしたプレゼンテーションがあったため大きなトラブルもなく、 全社員がなじんできました。業界の横並びのデザインにも差別化を図ることができ、当校を印象付ける場面が多くなりました。 社内での広告、営業の向上に関する意識が消極的であったのが徐々に改善されてきました。何よりも餅は餅屋で、 営業の方向性をアメージングデザインさんにいつでも相談できるというのが大きな財産となっています。

ロゴ制作、ノベルティグッズ、ウェブサイト、スマホサイト、折り込みチラシ、学校案内、教習車デザイン

お客様の声背景