| ホームページ・チラシ・パンフレット制作はアメージングデザイン

アメージングデザインの無料個別相談
デザイン会社アメージングデザインのお見積り・ご相談

お客様の声

お客様の声

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

「ありがとう」と言われる仕事を日々目指しております。
そんなお客様より生の声をいただきました。

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

ウェブ制作から販促のご相談まで、弊社はお客様ひとちひとりと真剣に施策を考えております。
結果的にトータル的な販促活動に関わらせていただくことが多いのが特徴です。

アメージングデザインのお客様の声

お客様にも好評を得ております

株式会社シビルアーチ 様 [ご担当者:中台様]

Q. ご依頼前はどんなことでお困りでしたか?

創業にあたり、会社のロゴと名刺デザインに悩んでおりました。「あたたかさと親しみを感じるロゴ」にしたいと思っておりましたが、 その方面の知り合いがなく困っておりました。あるとき、たまたま交換したアメージングデザインさんの名刺が、ほほえましく、なごやかで、 親しみを感じるデザインだったので、即座に依頼することを決めました。

Q. アメージングデザインと付き合い、どのような変化が出ましたか?

ご提案いただいたロゴと名刺デザインは、「あたたかさと、さわやかさと、親しみ」を感じるもので、 お客様にも好評を得ております。名刺を差し出すと、お客様はちょっとほほえみ、「どなたに頼んだの?」と聞かれます。 即座に、アメージングデザインさんのHPを紹介しております。弊社のホームページもアメージングデザインさんと共に作成したいと思っております。

ロゴ制作、名刺

お客様の声背景