| ホームページ・チラシ・パンフレット制作はアメージングデザイン

アメージングデザインの無料個別相談
デザイン会社アメージングデザインのお見積り・ご相談

お客様の声

お客様の声

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

「ありがとう」と言われる仕事を日々目指しております。
そんなお客様より生の声をいただきました。

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

ウェブ制作から販促のご相談まで、弊社はお客様ひとちひとりと真剣に施策を考えております。
結果的にトータル的な販促活動に関わらせていただくことが多いのが特徴です。

アメージングデザインのお客様の声

HPに愛着が湧き、モチベーションもあがりました!

株式会社 清菱建設 様  [ご担当者:高橋様]

Q. ご依頼前はどんなことでお困りでしたか?

以前のホームページは、画一的なデザインで、 弊社の家づくりに対する考えがお客様に 伝わりづらいのではないかとずっと思っておりました。

Q. アメージングデザインと付き合い、どのような変化が出ましたか?

まず、ホームページを作成するにあたって、もう一度 自社の特徴や家づくりへの思いについて、じっくり振り返る ことが出来たのは、いい機会だと思います。 アメージングデザインさんとの打合せでは、 あれこれ頭の中で思い悩んでいたことを、スッキリ整理してもらいました。 自分の思い描くイメージを超えるデザインを提案してもらい、 自社のホームページに愛着が湧き、モチベーションもあがりました!

ウェブサイト、SEO、SEM、保守・運営

お客様の声背景