| ホームページ・チラシ・パンフレット制作はアメージングデザイン

アメージングデザインの無料個別相談
デザイン会社アメージングデザインのお見積り・ご相談

お客様の声

お客様の声

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

「ありがとう」と言われる仕事を日々目指しております。
そんなお客様より生の声をいただきました。

アメージングデザインのチラシ/フライヤー(東京のデザイン事務所)

ウェブ制作から販促のご相談まで、弊社はお客様ひとちひとりと真剣に施策を考えております。
結果的にトータル的な販促活動に関わらせていただくことが多いのが特徴です。

アメージングデザインのお客様の声

無くてはならないビジネスパートナーだと思ってます

第一化学工業株式会社 様  [ご担当者:加藤様]

Q. ご依頼前はどんなことでお困りでしたか?

数年前に、ウェブサイト関係会社へ依頼し弊社のHPを全リニューアルしましたが、依頼していた会社の担当者が辞めてしまい、SEO対策や更新などがスムーズに出来なくなり困っていました。
私自身は、サイト等の知識が全く無く、ほとんど委託会社任せ・・・・
HPを運営していく上で、無知な私のリクエスト等あらゆる事に敏速に対応して貰える信頼できる会社を探していたところアメージングデザインさんに巡り会えました。

Q. アメージングデザインと付き合い、どのような変化が出ましたか?

いつでも敏速な対応をして頂いてます。
SEO対策・提案力もあり、デザインにも十分満足しています。
以前は、売上げに結び付かない問い合わせも多くあり、返答に時間を取られる事も多々ありましたが、アメージングデザインさんの提案に基づき更新を行ってゆくうちに、売上げに直接結び付く問い合わせが多く、今年に入ってからは、HPからの新規の得意先も増え、売上も伸びました。
HPは、弊社にとって一つの営業ツールです。アメージングデザインさんは、弊社にとって無くてはならないビジネスパートナーと思っております。これからも、アメージングデザインさんの力を借りてヒット件数を伸ばし売上向上に邁進していきたいです。

SEO、保守・運営

お客様の声背景