WEB会議
デザイナーが
お客様の目の前でデザイン!
![]() |
![]() |
![]() |
プロジェクトの多くは、お互いのスケジュール調整、
打ち合わせの移動などに時間を要します。
その時間をもっと本来の目的に使えるよう、
WEB会議を生かしたサービスを提供しております。
WEB会議3つのメリット
❶お客様のイメージを、その場でカタチに

❷ 納期が早い!

お客様と弊社デザイナーが会う日を調整し、その日まで待つ期間、
つまり、プロジェクトが停止する期間が発生。

打ち合わせ日まで待つ時間が短く、
打ち合わせ時にお客様のご要望をその場で修正することで、
スピーディにプロジェクトが進みます。
❸ スケジュール調整が簡単
打ち合わせ時間、場所の確保、移動時間など、
WEB会議であれば簡単にスケジュールの調整ができます。



制作の流れ

※WEB会議サービスはZOOM(無料)を使用。
※アカウント登録不要で簡単にすぐできます!
※カメラ不要で音声のみでやり取り可能です。

お問い合わせ
まずは当ウェブサイトのお問い合わせフォームまたは、お電話よりお問い合わせください。

WEB会議でヒアリング
ご発注後、WEB会議にてヒアリングをさせていただきます。WEB会議はURLをクリックするだけでスタートできます。

デザイン制作・提出
いよいよプロジェクトスタート!ヒアリングを基に、スケジュールに沿ってデザイン制作を進めていきます。

WEB会議で打ち合わせ
提出したデザインについて、打ち合わせを行いデザイン完成に向けて調整していきます。 ※2、3回行います

納品
仕上がったデザインは印刷を行い納品します。また、WEBの場合は一般公開します。
WEB会議のご留意点
●初回使用時のみ、WEB会議サービスZOOMファイルの
ダウンロードをしていただきます。(簡単にできます)
●WEB会議の時間はサービス上、最大40分となります。
●その場でデザインは、初稿デザイン修正時から行います。
初稿は時間をかけて作り込んだものをお出しします。