TOPICS
販促EXPOへみんなで見学
国際展示場で行われた販促EXPO、広告宣伝EXPOへ行ってきました。
今年は日程を分けてスタッフ全員で参戦。
会場の広さに圧倒されながらも
様々なデザイン雑貨や広告宣伝関連のツールが所狭しと展示されていて、
デザイナーたちはとても刺激を受けていたようです。
その中で僕は資生堂のブランディング戦略やLine、C channelのメディア戦略などの
基調講演を聞き、勉強になること盛りだくさん。
すぐに実践できることから、数年後の世の中の波に乗る方法をひらめいたりと、
大変貴重な時間を過ごすことができ大満足。
会場ではアメージングデザインのお客様たちのベストな販促ツールはないかと、
端から端まで見ては商談してを繰り返していました。
1万歩は歩いたかなってところで終了。
結局、僕自身はワクワクしすぎて2日行くことになりましたが、
1週間前のクリエイターEXPOに続き、
たくさんのインプットをすることができ、
今後アメージングデザインのお客様たちにの「自分らしさ(アメージング)」を
カタチにする1ツールとして活用していきます。